North Eternal Openへ行こう!

こんにちは、空洞です(・。・)
いよいよ週末はNorth Eternal Openですよ!

North Eternal Openとは?

http://northeternalopen.main.jp/images/neo_flyer_light.jpg

ノースエターナルオープンは北海道、晴れる屋札幌店にて開催される マジック:ザ・ギャザリングのレガシーおよびモダンフォーマットの競技大会です。

スタッフとして参加します

札幌の皆さんのエターナル環境への熱意は凄いんです!

なので「札幌の地で草の根大会があったら楽しそうだな~」というのは、こっちに引っ越してきてからずっと思っていました。それ以前にもあったみたいですが、(たぶん)晴れる屋さんができたおかげもあり、わざわざプレーヤー主導で大会を開く必要というのがなくなっていったんだと思います。

しかし、今回ムンナさんがNorth Eternal Openを立ち上げてくださり、うおお北の大地を盛り上げていくぞおお!!!!という意思を勝手に感じ取って、スタッフという形で協力させていただくことになりました。

今回大成功させて、シンボルとしてのNorth Eternal Openが根付いていくと良いなと、期待しています。プレイヤーの皆さんは是非熱い戦いに身を投じてください!

事前エントリーをお忘れなく

事前エントリーしていただくと、もれなく参加費がお安くなるそうです。お忘れなきよう!

North Eternal Open|Entry

Play until die

それでは、当日お会いしましょう。両日ともレガシーのデッキを持参する予定なので、空き時間にフリープレイしましょう(*´ω`*)

それでは、Excelsior(・。・)